シアリスジェネリック.ed治療薬アプカリスSX | こんなed治療薬情報があったのか Link: ; rel="canonical"

シアリスジェネリック.ed治療薬アプカリスSX

...

ed治療薬アプカリスSXの効果、価格、取り扱い個人輸入サイトについて、ed治療薬アプカリスSXをお得に買うために、これだけは最低限知っておきたい情報

ed治療薬アプカリスSXはシアリスジェネリックとして通販サイトで取り扱いがあります。

edアプカリスSX治療薬とは

アプカリスSXは、日本では日本新薬株式会社が販売しているED治療薬シアリス錠のジェネリック医薬品です。 従来のED治療薬の様な食事による影響を受けることなく、かつ、他のED治療薬よりも圧倒的に長い36時間もの長時間作用が認められるという特徴を持ちます。

他のED治療薬と比較して効果が少しマイルドな分、安全性が高く、自然に近い勃起を誘導します。 現在116ヵ国でED治療薬として承認されています。より自然に近い勃起を促すので安全性が高く、食事の影響を受けず、作用が36時間持続するので、服用するタイミングを計るわずらわしさや行動に伴う焦りやプレッシャーを軽減できるというメリットもあります

有効成分であるタダラフィルは、ホスホジエステラーゼタイプ(PDE)5阻害薬といわれる医薬品です

edアプカリスSX治療薬の効果

 

シアリスと同じ

 

タダラフィルの効果
タダラフィルは臨床実験でED治療に有効であることが認められています。 配合されている主成分タダラフィルは、水に溶けにくいのが特徴で他のED治療薬のバイアグラやレビトラと違い24時間から最長36時間の間、作用が持続することを可能にしたED治療薬です。 このED治療薬はシアリスと同様にPDE5(ホスホジエステラーゼ5)の働きを阻害することで、cGMP(サイクリックGMP)が分解されるのを防ぐ効果・効能があります。 体内の血管拡張を促し血液をペニスの海綿体に勢い良く流すことで勃起の補助をする作用があります。 血中濃度は30分から1時間ほどで最高となり徐々に減少していきます。 服用後30分から1時間で効果が現れ約24時間から36時間の間、勃起不全を改善する特徴があります。 服用しただけでは勃起する事は無く性的な興奮や刺激がなければ勃起しません。

ed治療薬アプカリスSX価格

ed治療薬アプカリスSX平均価格は1錠600~(まとめ買いで値下げ)

シアリスと比較

個人輸入平均価格は1錠2100~1700円前後(まとめ買いで値下げ)

病院受診時

診察料は病院によって変わってきますが、自由診療の診察料で初診の場合数千円前後、再診でも1,000~2,000円前後かかる場合があります。

検査が必要になった場合はその分の費用も上乗せになります

シアリス錠20mgであれば1錠で、およそ1,800円~2,500円くらいなどと価格差があります。(くすりのみ)

ed治療薬アプカリスSXが買える個人輸入サイト

 

お薬の総合通販ユニドラ

くすりエクスプレス

他ed治療薬ジェネリック

ed治療薬レビトラ.ジェネリック通販

 

レビトラ通販

レビトラ通販情報
ed治療薬メガリス
ed治療薬ジマトラ
ed治療薬バリフ
ed治療薬ビリトラ

仮想通貨のハードウェアウォレット(カード型)【FuzeW(フューズダブリュー)】

 

スマホで撮るだけ、車が売れる