シアリスジェネリック.ed治療薬メガリス | こんなed治療薬情報があったのか Link: ; rel="canonical"
no-image

シアリスジェネリック.ed治療薬メガリス

...

ed治療薬メガリスの効果、価格、取り扱い個人輸入サイトについて

ed治療薬メガリスはシアリスジェネリックとして通販サイトで取り扱いがあります。

ed治療薬メガリスとは

通販でしか入手できない知名度の高い100%正規品のメガリスは、インドの製薬会社Macleods社が製造・販売していて有効成分タダラフィルを1錠あたり20mg配合している錠剤のシアリスのジェネリック医薬品です。
イーライリリー社が開発した正規品のシアリス20mgと同等の持続時間で24時間から最長36時間の間、勃起不全を改善する効果が期待できるED治療薬です。
シアリスジェネリックのインターネット通販サイトの輸入代行を利用した場合、簡単に注文できお手頃な価格で購入し入手しやすいED治療薬として人気があります。

ed治療薬メガリスの効果

 

シアリスと同じ

 

タダラフィルの効果
タダラフィルは臨床実験でED治療に有効であることが認められています。 配合されている主成分タダラフィルは、水に溶けにくいのが特徴で他のED治療薬のバイアグラやレビトラと違い24時間から最長36時間の間、作用が持続することを可能にしたED治療薬です。 このED治療薬はシアリスと同様にPDE5(ホスホジエステラーゼ5)の働きを阻害することで、cGMP(サイクリックGMP)が分解されるのを防ぐ効果・効能があります。 体内の血管拡張を促し血液をペニスの海綿体に勢い良く流すことで勃起の補助をする作用があります。 血中濃度は30分から1時間ほどで最高となり徐々に減少していきます。 服用後30分から1時間で効果が現れ約24時間から36時間の間、勃起不全を改善する特徴があります。 服用しただけでは勃起する事は無く性的な興奮や刺激がなければ勃起しません。

ed治療薬メガリス価格

ed治療薬メガリス平均価格は1錠800~200(まとめ買いで値下げ)

シアリスと比較

個人輸入平均価格は1錠2000円前後(まとめ買いで値下げ)

病院受診時

診察料は病院によって変わってきますが、自由診療の診察料で初診の場合数千円前後、再診でも1,000~2,000円前後かかる場合があります。

検査が必要になった場合はその分の費用も上乗せになります

シアリス錠20mgであれば1錠で、およそ1,800円~2,500円くらいなどと価格差があります。(くすりのみ)

シアリス処方クリニックで処方 タダシップ個人輸入
シアリス20mg メガリス20mg
成分:タダラフィル20mg
内容量:4錠(4~8回分)
※複数セット割引なし ※複数セット割引あり
1錠20mg:約2,000円 1錠20mg:257円~870円

ed治療薬が買える個人輸入サイト

 

ベストケンコー

くすりエクスプレス

MEDICOM

お薬の総合通販ユニドラ

医薬品の個人輸入代行通販サイト、海外薬局

KAISEI CLINIC